突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

CoD4三昧

育った場所である籠原を愛してやまないkaZmaですこんばんは。 全国的にはまったく知られていない住宅街ではありますが、埼玉県熊谷市といえばわかる方も多いかもしれません。 実は籠原という地名はつい最近までありませんでした。

※2007年10月、籠原中央第二土地区画整理事業により当駅南口ロータリー以南の一定区域の地名が「熊谷市籠原南1丁目〜3丁目」に変更された。当駅以北も籠原中央第一土地区画整理事業により「籠原」が付く地名に変更される見通しである。

籠原駅と言えば、JR高崎線で始発・増結・終点・切り離しが多いので、都内の方でも知ってる方がいらっしゃるかもしれませんね。 まぁそんなことはともかく、最近は22:00過ぎに346さん達に誘われるまではCoD4を延々とやっていました。 CAgaming.comのサーバがとにかくお気に入りで入り浸っているんですが、稀に盗賊さんがきたり今日はアレさんもきてました。 自分はあまりにも入り浸り過ぎて、hi kaZma とか声をかけてくださる方もでるようになりました。 そんな中でも一番成績の良かったSSを貼ってみます。 091017_cod4_01 一応断っておきますが、普段はこんなスコアでません。 奇跡のようなものです。 お、タグの数でCoD4がS.O.Wを抜いて一位になりましたね。