突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

昨日、スロットで勝った金で嫁と二人ステーキのどんへ行った。 近場だと深谷のどんがあったはずなんだけど店が変わってた…(´・ω・`) 仕方なく熊谷のどんまで逝ったんだけど、メニューからどんどんステーキが無くなってて泣いた。 とりあえずW厚切りステーキのフルセットを喰って満足。 嫁と二人で4,300円程度(自分だけで2,600円程度)となりました…ありがとうスロット。

旗が取れればオレは満足です

やっぱり旗ですよ旗。 K/Dなんか気にしてたらダメなんですよ。 もうどんだけ旗取っても違うところを取り返される繰り返し。 TMさんはキレてましたが、負けてもCapture数が一番ならとりあえず満足かな。 もちろんそれで勝てれば尚良いんだけど。

しかしChopper GunnerとGunshipは修正を加えるべきじゃね? リスキルされまくりで何もできなくなるお(´・ω・`)

そうそう、今はEnfieldがマイブーム。