突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

数年ぶりにスロットやってみた

嫁に通帳とカードを強奪管理されるようになって逝かなくなったスロット。 先日ブログにも書きましたが、少ないながらもボーナスがでて分け前をもらえたので、久々にスロットやってみました。 過去には北斗の拳で55連チャンを経験した自分ですが、あの頃のようなスロットはもうありません。 とりあえずかろうじてエヴァを打ったことがある(今の機種ではなくもっと古いの)のでエヴァを選択。

数十分後…残金3,000円…やばい…と思ったらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ちょっと出たり飲まれたりを繰り返しましたが、最終的には+5,000円といったところ。 とりあえずホクホクで嫁に 今日の晩飯ステーキのどん行くか(`・ω・´) なんて言ったら マックがいい(´ω`) …もうね、( ゚Д゚)ハァ?って感じ。 まぁ嫁がいいって言うんならいいんだけど…。

そんな訳で勢い余ってBattlefield 2 コンプリートコレクションをポチッとしてしまいました(´・ω・`) 反省はしている、後悔もしている。 しかもいろいろググったりなんだりしてるのに未だにプレーできないという事実(´;ω;`) しかもしかもマルチがプレー出来たとしても、プレー人口が少ないという事実(´;ω;`) ↑ もちろんEAJで購入したわけじゃありません。海外版を日本円で約2,000円。インストール時に日本語選択できるので問題なし(キリッ