突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

何?アレさんて海外の人から嫌われてるの?【追記で盗賊さん登場】

先ほど、CoD4でアレさんと一緒になりました。 091012_cod4_04 アレさん、いつものチートはどうしたんですか…と思っていたら、みんな「gg」と言ってる中で一人だけ「bg」なんて言ってるので、思わず「pgr arad」なんて言ってしまいました。 そしたら次のゲームではボッコボコ。 もう他人に対しては常に優しく接したいと思いました。 そして問題はこのラウンド。 091012_cod4_05 途中まで敵として戦ってたはずなんですが、いつの間にやらアレさんのキック投票開始。 以前Blogでアレさんが嘆いてましたが、それほど好成績でもなかったと思うんですが…。 たった一人「いいえ」に投票したのは自分です。 オレ優しい(ノ´∀`*) 【追記】 091012_cod4_06 なんと今度は盗賊さんと遭遇しました(゚∀゚) これは司令部でしたが、キルだけ取れて占領できないとか…orz いや、芋ってたわけじゃないんすよ…マジで。