突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

BORN TO FIRE

追記…夜中に豪快に `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! っとやって嫁に怒られたのでトップで記載】 Team Fortress 2にアプデがきたそうなんですが…

特に理由もなくいくつかのファイルをアップデートした

情報元→Negitaku.org

では本編へ…
先日、れーざーまうす氏(がひる氏)の御厚意によりBTFのアカウントを頂いたので簡単にレビューを。 あまりやりこんでないので糞適当です(゚∀゚)

何はともあれ…まずはMP7と盾を同時に持たせろ。話はそれからだ。

まぁそんなことはともかく… ( ゚д゚)ハッ! …こんなところでネトマの名前を見ることになるとか…。 まぁゲームのスクショ撮るのが面倒臭かったので、適当にさんたさんの動画でもご覧になってください。 取り急ぎ個人的に気になったところを挙げておきます。

  • 盾&シャッガン強杉。CS1.6のように、潔くピストルのみとかにすればいいのに…。
  • そもそもSRとSGは分隊火器にすべき。S.O.Wのそこが良かったのに…SGはともかくとしてSRは分隊火器にしないと大量発生する罠。
  • RPG(`皿´)ウゼー。今回GLがないっぽいのでその代わり?
  • Dual SMGの意味がわからん。普通に一丁でいいじゃない。最初 Dualなのになんであんなところから殺されるの!? と驚いた。
  • 自分回復可はバランス崩壊だろjk。S.O.Wのサポは自分を回復できませんでしたが、BTFは自分をも回復できます。
  • ダッシュがないとか…。必須だろjk
  • 日本語でおk。まぁ韓国でのOβだから文句も言えないが。

思ったほどクソゲーではないけど、一人で野良を…とまではいかない微妙な感じ。 サウンドはS.O.Wそのままって部分が結構あります。 ロード中 これなんかは某お芋さんが

ドゥッドゥッ ドゥードゥッドゥッ

と表現していたサウンド。 懐かしいですなぁ。

何はともあれ、頻繁にうpでしているようなのでこれからに期待ということにしておきましょうか。