突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

禁煙?なにそれおいしいの?

ちょっと前にこんな記事を書きました。 えぇ、絶好調に煙吸ってます。

まぁこれにはいろいろと理由がありまして…え?負け犬だって? そーですよ、どうせゴミです生ゴミです…。

忘年会なんかタバコ吸わずにやってられるかってんだーーー

というわけで12/4~12/5の忘年会も過ぎたことですし、決意を込めてニコチネルパッチの14枚入りを買いました。 5,000円オーバーの代物です(´・ω・`) しかし今回は前回と決意の重さが違う(`・ω・´) なんと言っても、今日の朝残っていたタバコを捨てました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ そしてそのまま吸わずに一日を過ごしたので、このまま二週間ぶっ続けでいきますぜ。

後は起き抜けと食後の危険ポイントを乗り越えられれば…勝つる!!