突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

またまたCoD4のHC TDM

HDBENCHで、圧倒的なスコアでフロスティさんに負けたkaZmaですこんにちは。 今更HDBENCHを使ってる方なんていないと思いますが、HDD速度が遅い遅い…と悩んでいたフロスティさんが試したベンチがこれでした。 仕方なく数年ぶりにやってみたんですが…。 HDBENCH比較 上がフロスティさんで下が自分です。 HDDの項目以外は圧倒的に勝ってるんですが、HDDの項目だけボッコボコに。 おそらくVISTAが原因だと睨んではいますが、いくら昔のベンチとはいえいつも「低スペ乙」と囁いてあげてるフロスティさんに負けたというのはショック…。 まぁそんなことはともかく、今日も昼間からCoD4です。 091012_cod4_01 091012_cod4_02 上が自軍スコアで下が敵スコアです。 初っぱなから5連続キル→空爆→7連続キル→ヘリ→自力で射撃→15連続キルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 091012_cod4_03 思わずSS撮ってしまい、その隙に殺られましたorz。 今回はいつものP90ではなくStoppingPowerとDeepImpactを付けたAK-47です。 それとついでといっちゃアレですが、[CAg]鯖S&Dの動画をお一つ。 死んだ後ラウンドが終わるまでを早送りしてますが時間が21分42秒と長いので、時間があって暇だなぁ…なんて時にご覧ください。 あ、今回は撃ち殺す時、撃ち殺される時それぞれにスロー処理しています。 相変わらずcod4playerでいじっているので、微妙にタイミングラグが起きています(しかもスローにするのを忘れてる箇所まで…)。 一番の見所は…15分10秒~15分20秒辺りの奇跡のAIMでしょうか? ちなみに最初のデスは、昨日これをプレー中に346さんからVC(Skype)の着信があり、クリックがまったく効かなかった為に振り向かれて殺られました(#゚Д゚)