突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

CoD4の[CAg]様サーバ

S.O.Wのクランである(だった?)Wizardsに所属していたフロスティさんが真性の変態だったことを知ってしまったkaZmaですこんにちは。 まぁフロスティさんをご存じな方は例外なくご存じだとは思いますが、もうフロスティさんは終わってしまってます…(-∧-;) ナムー まぁそんなことはともかく、最近VCを繋がず一人でプレーするFPSはだいたいA.V.AかCoD4です。 A.V.Aは最近爆破をよくやるのですが、今日は気分転換に護衛をやってみました。 護衛 やはり時間内リスポーン無限は突撃厨な自分にもってこいです。 これが爆破だと死ねばそのラウンドは終わりですしね。 攻め側の時は糞AIMなので戦車に張り付いて動かすのと修理をメインに。 守る時はスタート直後はとにかくRPG、後半は戦車に張り付いて近寄ってくる敵をパスパスと撃ってました。 戦績はまぁまぁだったと思いますが、試合に負けたのが悔しい…orz。 そしてCoD4。 左サイドバーに表示させている入り浸ってるサーバにも情報を載せていますが、最近は[CAg]様のサーバに入り浸っています。 大半がTDMとS&Dで、稀に司令部(?)とかサボタージュとかあり、今日はこのサーバに通い始めて初めてドミネーションを経験しました。 自軍スコア 敵側スコア 上が自軍スコアで下が敵軍スコアです。 悪くはないと思うのですが、どうしても突撃したくなっちゃってダメですね。 ドミネーションの場合、自軍の旗を守る為に時には待ち伏せすることも必要です。 以前ニコ動にL.A.DOMINATIONでのプレーをうpした時もそんな感じのコメントをいただきました。 ルールに合わせて自分の動きを変化させるよう意識改革を行っていきたいと思います。 【追記】 A.V.AってみたらS.O.Wでお馴染みの最果てさんがいましたが…。 Σ(゚д゚lll)ガーン なんですかそのチートなスコアΣ(゚д゚lll) んでロビーで確認してみたのですが… 最果てさんの戦績 他人様だけど最果てさんだし誰でも確認できるスコアなので貼ってしまいます(゚∀゚) どういうプレーとAIMを手に入れたらこんなスコアになるんでしょうか。 本気で弟子入りしたいと思う今日この頃でした。