突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

fujiyama geisha 鯖

相変わらずCoD4のエキスパートはM14のみしかクリアしていないkaZmaですこんばんは。 アサルトライフル サブマシンガン 軽機関銃やSRはほとんど使わないので育ちません(゚∀゚) 最近はP90をよく使うので、もうすぐP90のエキスパートをクリアしそうであります。 まぁそんなことはともかく、海外HC TDMも疲れるのでfujiyama geisha鯖に逝ってみたんですが…。 SRではなく待ち伏せが多いです。 MapはBROADCASTだったんですが、机の下でただひたすら伏せて待ってる方やサポグレみたいなの装備して待ってる方など…。 しかしキャンパーは裏をとられると非常に弱い(大抵一方向しか見ていないから)ので、二階から飛び降りておいしくいただいてみたりで(゚д゚)ウマー。 途中参加でしたが、結構がんばれたと思います。 さすがにHCモードではないのでAK-47を使いましたが。 fujiyama geisha