突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

CoD:BOで思ったこと

ある程度の距離までならサイト覗かずに撃つと吉。 SMGはその傾向が強い。 SMGならSleight of Handを捨ててSteady Aimで腰ダメ射撃すると幸せになれる…気がする。 CoD4やMW2ではあそこまで当たらなかった気がするんだけどなぁ。 遠距離は逃げるべし。 お気に入りの組み合わせは、MP5KにRapidfireを付けてSteady Aimで腰ダメ射撃。

ARは個人的にAKとCOMMANDOがいい。 AKならアイアンサイト、COMMANDOならドットかリフレックスが使いやすい。 近距離は射撃速度の関係でSMGに喰われることもあるけど、全距離安定して戦える。

SR…糞。

Shotgunについては、個人的に ポンプアクションで殺るか殺られるか というこだわりがあるのでStakeoutで決定。 MW2のSPASほどの即死距離はないけどl、正確に当てれば死にます。 遠距離は逃げてーーーー

SMG→AK74u AR→AK47 Shotgun→Stakeout ってとこですな。 ただ、AK74uは修正パッチで全距離ダメージ軽減という噂があるので今後は不明。 何気にSKORPIONも好きだけど、距離減衰が酷いのと弾数がデフォルトで20発というのが難点。 近距離は鬼のような強さだけど。