CoD4のS&D動画を…
軽だろうがなんだろうがターボ車は楽しいと思うkaZmaですこんばんは。 まぁ自分はL512S(MIRA TR-XX AVANZATO R4)というダイハツのミラターボしか運転したことありませんが。 在りし日のミラターボを…。 5MT、4WD、TURBOと三拍子揃ったこの中古ミラは、それこそ北海道まで視野に入れて探しに探し(本当に北海道のダイハツに電話までしました)、もう地元で売ってたFF、AT、TURBOでいいか…と中古車屋に行こうと思ったその日の朝、福島で見つけた逸品です。 MT車自体の需要が低く、さらに4WDの販売台数が低かった為になかなか見つからなかったようです(根本的にミラのTR-XXシリーズの販売台数も伸びなかった模様)。 しかし660ccとはいえ、900kg程度の車重にTURBOと4WD、加えてMTということもあり、ロケットスタートが半端なかったです。 新車で販売されてれば今でも欲しいと思う…。 そして今代車として乗ってる一世代前のAZ WAGON(中身はSUZUKI WAGON R)、FFとはいえTURBOを搭載しています。 でもミラと比較して車高が高いせいなのか、はたまたサスとか足回りの違いなのか、ロールが発生しまくりで怖い…。 まぁすでに5年間AXELA SPORTを愛車としているので、その辺の感覚もあるんでしょうね。 AXELAは初期型(赤テール)の1500ccですが、直進安定性はもちろんカーブの時の安定感は抜群。 車重が1.2tなのでちと1500ccにしては重いんですが、急な登り坂とかでもない限り不満はないです。 なんだか前置きが長くなりましたが、CoD4 HardCore S&Dプレイ動画をお届けします。 …とりあえず一番最初のデスだけは華麗にスルーしてやってください…(´;ω;`) 未だになんでスルーしたのかわからない…たぶん左側に注意がいってたんだとは思いますが…。
プレイ中にdemoを撮り、それをcod4playerで再生させてDxtoryに録画という手順なので、ハードコアなのにレティクルが表示されてます。
cod4playerでHUDをoffにすることもできるのですが、他の情報も軒並み消えてしまうのでそのままにしました。
それとcod4player側で再生速度を落としている場面があります(こちらが敵を撃ち倒すとき)。
その為、タイミングが掴めず敵を倒してからスローにしているところとかあったり。
まぁ
/)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ___ こまけぇ(ry
/ / ,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(人)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
ぅお!
行間が広くてうまくいかない…orz