突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

カラオケこそ至高

今日は以前勤めていた会社の後輩二人と遊んでた。 昼飯を一緒に食った後3時間+延長1時間のカラオケ。 んでウチの嫁も合流しての晩飯。 晩飯はバイキング形式で時間制限なし食い放題の店。 もう少し種類があれば文句ないけど、まず間違いなく元を取れるほどは食ったので良しとしよう。 良いストレス発散が出来た一日だった。

CoD:BO
現在こんな感じ。 見ての通りプレステージ二周目に突入中。 キルデスは…DOMを基本としているので飾りです。 旗はまぁまぁ取れてると思うけど…。

直近10試合のK/Dレート。 いくら飾りだとはいえ、ある程度の指標にはなります。 …かなり不安定ですが、おおよそ平均すれば1.00程度に落ち着くはずです。 まぁ凸ばかりしているのでどうでもいいっちゃどうでもいいんですが。