突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

オレのAXELA SPORTS…orz

今日の朝、コンビニで車輪止めをちょっと乗り越えて大変なことになったkaZmaですこんばんは。 AXELA SPORTS 駐車場に止めた際、「ガリッ!」と嫌な音が聞こえたのですが、まぁちとこすったかな?って思いまして、買い物済ませて普通に出ようとバックしたら…「バリバリバリッ!」っと…orz こりゃ大変っと表に出てみたら上のような画像だったのです。 まぁこの時は「このカバーが…まぁ1万くらい、んで工賃込みで2万くらいかな?」と思いディーラーに連絡して引き取りにきてもらい、嫁に連絡して会社へ送ってもらいました。 んで会社で「見積もり出しましたので来てください」と連絡があり、帰りも嫁に迎えにきてもらってディーラーへ行ったら… 「いや、思ったよりやってしまってますよ」 Σ(゚д゚lll)ガーン カバーだけではなく、エアコン周りとラジエーター周りをやっちまってました。 まぁ実際のところ自走はまったく問題ないが、ラジエーターの液漏れが起きるとかなりマズイ(今のところ問題はないが)。 エアコンは…まぁエアコンが効かなくなるだけなので今回は放置プレー(今のところ問題はない)ということで決定。 とりあえず車検が10月末なので一緒にやってもらうことに。 車検で12万、そして今回の修理代で8万、合わせて20万コースとか…。 これはマジでキツイ。 今回の件でXonar D1の件も正直に嫁に報告しますた(゚∀゚) しかし代車がAZ WAGONのターボで(゚д゚)ウマー