突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Call of Duty : Black Ops

どっぷりやってます。 以前は0:00頃ゲームをやめて寝る準備だったんですが、もうもっぱら1:00頃までやってるという生活。 とりあえずプレステージ一回目には突入してます。

凸厨としては基本のSMGが最もキルをとっている武器。 MP5Kなんかも嫌いではありませんが、やはりAK74uがSMGでは一番好きですね。 CoD4では定番でした。 何故かMW2では消えてしまいましたが、BOにて復活。

そして話題のCrossbow。 もうちょっとで100キル到達です。

なお、CoD:BOではSteamフレンドのプレーをシアターモードから観ることができる素敵仕様。 AIRXREALさんや他の上手な方のプレーをガン見できるという素敵な機能です。 あとネギさんのもチェックしておかないと…。