突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

A.V.Aでは敵が死なない(´・ω・`)

A.V.A
アイアンサイトを採用してくれればまだ戦える気がするんだ…んなわけないしw。 A.V.Aはドットサイトでも連射力が落ちるとか制約がありますね。 まぁなんというか、爆破は凸プレイ中心の自分には非常に辛いのであります。

まぁそんなわけで、昨日はどういう流れか久々にみんなでVCしながらA.V.Aをやってました。 …えぇ、いちいち語るまでもなくヘボスコアでございます。 VCには参加してなかったけどちょこさんも同じ部屋に来ました。 楽しかったでござる。

懲りずにMoH動画をうpした

こうなったら全てのマップ、全てのルールで録画してやろうかなぁ…需要あるんだろうか…。

MW2
上手な方を見つけるとフレンド依頼を送ってしまうのは仕様です。 今日もお一人追加させて頂きました。 なんというか…相変わらずTuberが多いとかナイファーが走り回ってるとかいろいろアレなところもありますが、同じ部屋でどうしても撃ち勝てない方に出会うとなんだかオラわくわくしてきたぞ!状態。 待ち構えられてるとわかりつつもそこへ突っ込んでは返り討ちに遭うという…。 自分で言うのもアレなんですがバカだと思います。