突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

久々にMoH

Medal of Honor
MoHにアップデートがきたってことで久々にやってみました。

リコイルが変わったとかいろいろあるようですが、SR胴体一撃が無くなったっぽいのでその辺は○。 しかしキャンプ有利は相変わらず。 まぁそこは他FPSもたいして変わらないですかね。 しかし物陰に隠れてから死ぬっていうレベルが半端ない。 まぁ海外鯖でラグいってのもあるかも知れませんが。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
普段レンタルとかしないんですが、嫁が借りてたので一緒に借りてもらいました。 ネットで調べる限り賛否両論ですが、個人的には楽しめました。 大方のストーリーはほとんど変化ないんですが、内容はかなり手を加えられていますね。 それとシンジを始めとしたキャラクター設定が多少変化していて○。 シンジのアグレッシブっぷりとかレイの可愛げのある性格とか…(・∀・)イイ!!

しかし裸体の大事な部分を缶で隠す演出に吹いたのは自分だけではないはず。