突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

明後日土曜日は出勤か、出勤じゃないか…

CoD:MW2
今日はVCもなくボッチでMW2のDominationをやってたら、ハイカラさんが乗り込んできました。 同じチームだったんですが… もっとキリキリ働いてください(`・ω・´)

…まぁ次の試合でK/Dがほぼ同じだったので良しとしましょう。 ただ、占領ポイントの差で自分の方が上でしたm9(^Д^)

CoD4
この前あまりにも暇だったのでCoD4の鯖を再び建てたんですが、今日PromodLIVEのDominationに設定しました。 どうせ過疎ってるので人なんか入ってこないでしょうけど。 え?KaMiKaWaって何って? やだなぁ…自分が住んでる埼玉県児玉郡神川町のことですよ…。 えぇ、町ですよ…市ではないですよ…田舎ですよ…(´・ω・`)