突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

漢(おとこ)のお弁当箱

昨日何故か戦場のカルマが起動できず、図らずもFPSをしないで一日を過ごす、という芸当をやってしまったkaZmaですこんばんは。 カルマの再インスコやらMcAfeeのアンインスコやらできることを全部やったのに解決せず、結局原因不明のまま就寝。 相談にのってもらってた346さんやTMさん、まりもさんにはゲーム中だというのにご迷惑をおかけしました。 とにかく起動していた環境から変更を加えたことと言えばCoD4インスコしたくらいで…。 でもCoD4インスコしたからカルマが起動できないなんてことはないよなぁ…。 んで朝起きて…あっ!あと一点あった!と思いだし、すぐに電源を入れて試してみたら…まさに大当たり。 何を変更したかというと、Windows7ユーザーアカウント制御の設定をいじったんです。 デフォルトでは ユーザーアカウント制御の設定1 になっていて、何かする度に画面が暗転して「~よろしいですか?」とか…マジ( ´Α`)ウゼー なので ユーザーアカウント制御2 に変更しました。 「これならいちいち聞いてこねぇだろ」なんて油断しまくってたら、なんとカルマが起動しないとか…。 これを元に戻したらきっちり起動したので、間違いなくビンゴでしょう。 ちなみにカルマのスタートボタンを押してもnProtectの画面にすら行かず、タスクマネージャーでkarma2.exeが確認できるくらいです。 昨日のオレの2~3時間を返せ(#゚Д゚)ゴルァ!! まぁそんなことはともかく、本日はお弁当箱について。 漢(おとこ)は黙ってドカ弁! そして今日は自分が愛用している弁当箱を晒してみたいと思います。 サイズ比較のため、隣にたばこを置いてあります。 上から見た弁当箱 上から見てみた。 横から見た弁当箱 横から見てみた。 なお、容量は1.1Lだそーです(゚∀゚) 会社では大きすぎてネタ扱いされましたが、そんなことはないですよね。 …ね? 中身は仕切りが1枚付いているだけの、正に漢(おとこ)の為の弁当箱です。 参考リンクをいろいろ探したのですが、ここの写真が一番見やすいと思います。 この弁当箱をあけた時に親子丼がごっそり入っていたら、その日はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って気分で過ごせますね。