突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Xonar D1でA.V.Aがやばかった…(; ・`д・´)

Xonar D1でA.V.Aをやったら、今までと音響が違い過ぎてワロタkaZmaですこんばんは。 実はXonar D1のチップAV100は、ソフトウェアエミュレーションながらEAX5.0すら処理するという…((((;゚Д゚))))(あくまでもエミュレーションなので、再現性はX-Fiと比較すると低いらしい)。 ただしその恩恵を得られるのがVista以上。 なので、Xonar D1装着と同時に再インスコしたばかりのXPを捨てて7RCへ走った訳です。 しかししかし、Win7RCでA.V.Aは現在不具合があり、正常にゲームを進めることができません(今日試したら一度だけ完走したが、後は途中でエラー落ち)。 でも少しの時間だけでしたが、あの音響は本当に驚きました。 今までも右だ左だということくらいは判別できましたが、なんというか距離感が以前より掴みやすいという感じですかね? 128音にすると相変わらず銃声が消えますが…(゚∀゚) こうなってくるとアナログヘッドセットが欲しくなってくるのは必然ですな(ノ∀`)タハー