突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

MoHはキャンプゲー

という訳で、現在マルチプレーヤーに存在する4つのルールを一発撮りしてYoutubeにうpしました。 全体的に待ち&キャンプ有利ということで、自分のような凸厨には非常に厳しい内容となっています。 またOβでも言われていた通り半端なくリコイルがない為、フルオートでぶっ放せば大抵殺せます。 SRだろうがなんだろうが先に見つけた者勝ちってな感じですね。 裏取りは正直難しいと思いますが、開幕直後であれば自分が貼ったTeam Assault動画のように誰にも気付かれずSRの元までたどり着ける可能性もあります。 これは完全に運ですね。

それとCombat MissionとObjective RaidはCT側有利なのは間違いないのですが、T側のメンツにかなり左右されます。 T側は無駄にキャンプせず、スモーク等を有効利用して全体が前線を押し上げるように動くといい感じ。 T側にSRが大量にいたら…ご愁傷様でした。

最後に、さっきCombat Missionの防衛側でウマウマ出来た場面を貼っておきます。 プレデターミサイル?