突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

誰だ!? 「エロ FPS」で検索して辿り着いたヤツは!?

オンボードサウンドのアナログとデジタルを聞き比べて、はっきり言って違いがわからなかったkaZmaですこんにちは。 ONKYO SE-80PCIの時はアナログとデジタルの違いがはっきりわかったんですが…。 ちょっとショック…。 まぁそんなことはともかく、他のFPS仲間の方々はFC2ブログを使ってる方が多いのでアクセス解析はそれ任せだと思いますが、自分はレンタルサーバWordpressを設置しているのでWordpressのPluginであるCounterize IIを利用しています(実はGoogleAnalyticsも利用しているのですが、何か設定が悪く解析できてないという…orz)。 サイドバーに設置してあるカウンターもその機能を使っています。 そんで今日なんとなくアクセス解析を見てみたところ、タイトルのようなキーワードで辿り着いた人がいるようです(´;ω;`) 今日のキーワード 誰だ(゚Д゚)ゴルァ!! fpsはともかく、エロはまったく関係ないキーワードだと思うのですが…。 といったところで、たまには解析結果を見てみるのもおもしろいな…と思い、他の項目もいくつか見てみました。

OS

OS何使ってる? どのOSでBlogを見られているかです。 まぁWindowsXPが一番多いのは順当なところでしょうね。 unknownはLinuxとか携帯系でしょうか? しかしWindowsNTって…セキュリティ大丈夫ですか?

Browser

ブラウザ何使ってる? よもやIE6がダントツでトップだとは思いもしませんでした。 プラグイン設置以降からの解析結果だと思うので今は違うかも知れませんが、IE6使うならIE7かIE8を使うことをオススメします。 自分は基本Firefoxです。

検索キーワード

何で検索した? まさかの戦場のカルマがトップ。 元々S.O.W系として始めたんですが、確かに最近はカルマの記事が圧倒的に多いです。 しかし2位につけてる kazma …。 あれか、身内が「kaZmaのブログってアドレスなんだっけ?検索すりゃヒットするか」みたいな感じで来るのでしょうか? あとMegahalemsとかエヴァ携帯はありがちですね。

もっとも見られているページ

よく見られるページ 当たり前のようにトップページがダントツ。 これ違うページが多かったらあれだ…直リンってヤツ。 ただ、生憎というかなんというか、ウチのBlogには直リンするようなものないですからねぇ。 それと2位がカテゴリーでCOD4ときました。 こういうところでCOD4の人気が垣間見えます。 しかしCOD4のことならヘナチョコな自分より イケメン&リア充の皮を被ったあの人 のところの方がいいですよ~。

どこから来たのか

どこからきたの? 何気に自分が以前やっていたFC2 Blogからが一番多いという事実…。 以降アレさん、ぱわーさん、ちょこさん、ハイカラさんという順ですね。 この解析結果、何気なくみてると結構面白いw