突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

MW2:外国の方とアグレッシブプレイルーム

…楽しかった(゚∀゚) Pingが不利で戦績はイマイチだったけど、キャンパーやTuber皆無のTDM部屋…(・∀・)イイ!! 一人途中でTuberになったけど、誰かがそっと「Tuberやめて」(意訳)と言ったら素直に従っててワロタw もちろんキャンパーがダメというわけじゃないけど、自分のプレースタイル(凸厨)で楽しいと思えるのは、やっぱり敵も凸厨だった時ですね。

と思えば敵が全員Cold-Blooded装備というキャンパー部屋もあって…ハリアーが何もさせて貰えなくて泣いた(´;ω;`)

追記

Steamフレンドからのタレコミがありました…(゚∀゚)

   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ   /   ,――――-ミ  /  /  /   \ |  |  /   ,(・) (・) |   (6       つ  |   |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |      /__/ /  < なわけねぇだろ! /|         /\   \__________