突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

PCが起動しない(´;ω;`)

昨日は仕事で遅くなったので、飯食って風呂入って寝る前にMW2やってストレス溜めて寝て、起きてウイルスチェックかけて二度寝して、起きてFirefox立ち上げたらブルスク出て ---------- 終了 ----------- (゚Д゚)ハァ? CROSSHAIR IV FORMULAには背面にCMOSクリアボタンがあるので、押してから電源を入れようとするとほんの一瞬ファンが回る(一秒も回らない)。 何度繰り返しても×。 \(^o^)/オワタ 恐らく電源だろうけど、やっぱ先日の パンッ! でやられてたんだろうか…。