突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

筋肉痛さんが本気を出したようです

洗浄戦場のカルマにてSRに目覚めたkaZmaですこんばんは。 とは言っても、何故か対TMさん用SRになってしまってるんですが…。 占領戦でも占領しながらスナイプスナイプ… そして何故かTMさんばかり殺っている今日この頃です(゚∀゚) ちなみにさっき爆破部屋で芋芋した結果がこれ↓ SR このアカウントはモシン・ナガンを売ってしまったので初期SRにてがんばってみました。 接近戦になると辛いのですが、運良く至近距離過ぎてノンスコで当たってラッキーw まぁそんなことはともかく、昨日筋肉痛になったことを記事に書きましたが…いやマジで筋肉痛さんをなめてしまってましたサーセンw 昨日は「あ~筋肉痛が翌日にきて良かったなぁ…」なんて思ってましたが、筋肉痛さんの本気モードは今日やってまいりました。 朝、立ち上がれませんw いや、本当に気合い入れないとダメ。 トイレなんざ昨日は「いてててて…どっこいしょ」ってな感じでしたが、今日は心の中で「うぉぉぉぉぉ!ん~~~~りゃぁぁぁぁぁぁぁ!」ってな感じです。 いやマジパネェっす! 何はともあれ半クラきちーっす…左足がプルプルしてノッキングとかワロタw 可能な限り信号や交差点を避けて通勤している今日この頃ですが、皆様もお体をお大事に…。