突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

土曜日

最近仕事が忙しいです。 忙しいというか、全体的に仕事量は減ってるんですが、ウチの部署だけが忙しい感じ。 8月のお盆休みも土日挟んで四日あったのに一日は出勤だったし、先月あった三連休も一日出勤。 んで今週末に三連休が控えています。 そして昨日の会話

自分「今週末の三連休は普通に休みたいですよねー」 社長「ちょっと厳しいけど、残業してなんとか三連休できるようにしようか」 みんな「ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!」

ってなワケで、昨日はやや遅めまで残業。 あと金曜日に同じくらい残業をこなせば三連休が待って…いたハズでした。 今日…

電話「プルルルル…プルルルル…」 顧客「不良が出ました」

  ( ゚д゚ ) ガタッ    .r   ヾ        __|_|  / ̄ ̄ ̄/_   \/    /

社長「…残業した上で土曜出勤確定だね…(´・ω・`)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

オレはもうダメかも知れん

ラグのせいじゃないのは間違いない(負け試合のみgglagと言うから)。 でもこんなのをスルーできなくなったオレの方こそダメかもしれん。