突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

やっぱりEA?

4/19にOriginのセールでNFS MWを買ってみますた(゚∀゚) purchase!

だがしかし…

[caption id="attachment_13129" align="aligncenter" width="320"]( ゚д゚) ( ゚д゚)[/caption] 今日は4/21。 未だにマイゲームには出現していません(#^ω^) EA Helpから辿っていくと電話させようとしやがるので、Originの機能でクレームを入れてみました(4/20)。 ま、最新作じゃないし気長に待ってみようと思います。 ってか、PCダウンロードでクレカ決済だってのに、決済完了してる時点でダウンロードできないのは詐欺と同等じゃないんですかね?

どうでもいい話ですがTitanfallはGeneration 8へ突入しました(´ω`)