突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Medal of Honor Openβ 始まりました

MoH Oβ

メインマシンのマザーを修理中なので以前使ってたマシン(Core2Quad Q6600、HD4850 x2 CrossFireX)にXPを突っ込んでプレー。 Q6600を定格2.4GHzから3.0GHzにOCしてるけど、BFBC2はグラ設定を最低にしても結構カクカクだったのでどんなもんかと思ったけど…ヌルヌルですた。

右も左もマップも勝利条件もわからなかったけど、とりあえず一戦してみた感じとしては…面白い。 まだ一回しかしておらずT側だったのでフツーにAK-47を使ったけど、ジオンさんが言うには CT側の不遇さは異常 とのことなので、CT側になったとたん 何このクソゲー とか言うかも知れん…。

Linkを…

えっと、Blogを削除されている方のリンクをすべて削除しました。 更新されてないけど残ってる方のリンクは残してあります。 それと…誰かflosty君のリアルが綴られてるBlogのアドレス知りませんか? 後でブックマークしておこう…と思ってそのまましてなかったというオチですた。