突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

S.O.W終了

昨日最後のS.O.Wにて、相手が死なな過ぎ…(´;ω;`)…状態だったkaZmaですこんばんは。 まぁウチは糞ADSL回線なので今更なのですが、一度でいいから自宅の環境で光!でやってみたかったです。 MAGICIANオフの時は都内のネカフェだったので回線状態は良かったと思うのですが、PC環境が劣悪だったので…。 ちなみに寝る直前にSkypeを切って計測したのがこちら! 090909_speed1 …これでP2PFPSってどうなんでしょうか…。 そういやカルマも…おっと誰か来たようです(((( ;゚д゚)))) まぁそんなことはともかく、昨日のSkypeにて面白いやりとりがあったので晒してみます。 とりあえず当人の人権を尊重し、モザイク入りで…。 090909_skype_01 まぁ誰と誰のやりとりなのかは晒しません(゚∀゚) ってなワケで、S.O.W最終日ということで、えすてぃまんさんの部屋でVC繋いでただひたすらプレーしていました。 ヤバイメンツばかりだしS.O.Wはあまりやってなかったしで非常に辛かった! でもMAGICIANに入る前は2chの強者スレでしか見かけなかった方とか…こんな方々と最後にはお知り合いになれたのがサイコーに嬉しいです。 そうそう、某Tripperさんの雑音がうるさくて参りました(゚∀゚) なんだか前置きが長くなりましたが、最終的にメインであるkaZmaの戦績、それとサブも含めたヘッドショット数を調べたので晒してみたいと思います。 まずはkaZmaの戦績から! sow_kazma_01 これといって特徴の無い戦績でサーセンw しかし元々はかなりのデス先行だったハズなんですが、MAGICIANに入って揉まれるウチにいつの間にやらキル先行になっていました。 まぁなんだかんだで一番遊んだ垢なので思い入れは相当ですね。 そしてメイン及びサブのキルとヘッドショット数を。

KillDeathHeadShotHS率
kaZma65,37360,79717,875約27%
xyus28,00122,9446,809約24%
MP7_Love4,8803,9301,599約33%
グレート三郎2,8212,376799約28%
食欲のハゲ2,0261,646621約31%
miso№1,6511,294473約29%
全体104,75292,98728,176約27%

※[BOT-Lv.?]Janeは戦績リセットなどを使ってるので記載していません ん~…30%はいきたかったですねぇ。 MP7_LoveのHS率が高いですなぁ。 やはりMP7では接近戦でも頭を狙わないとキツイから、無意識に頭を狙ったんでしょうか? 他の垢ではBIZONをぶっ放してみたり、M4でレーザー当ててみたりとかいろいろやってましたし。 そんなこんなで楽しんだS.O.Wももう終わり。 S.O.Wで出会った方々、他ゲーでお会いしましたらまたよろしくお願いします。 …最後に、SSフォルダを眺めてて個人的にツボに入ったSSを…w sow_memory Wlzardsにワロタw