突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

デジカメで撮った

うーん…見事に破損しとる…。

ちなみに今はLinuxMint9で遊んでます。

【追記】 LinuxMint9からUbuntuStudioに変更してお遊び中。 しかし相変わらずこのマザー、NBとSBの温度がパネェ。 アイドル時のNB温度が66℃とか…。 思うに本来トップフローのCPUクーラーからの風がヒートシンクに当たることを想定しているマザーなのに、サイドフローのMegahalemsを使っちゃってるのが原因じゃないかと推測。 以前からNBとSBの温度は高めだったけど、CM Stom Sniperはサイドに20cmファンをつけてたからまだマシだったんじゃね? 今使ってるケースだとサイドにファンが付いてないからなぁ…。

しかしFPSやりたいやりたいやりt… とりあえずXPでも突っ込むか。

【おまけ?】 さっきこの追記を書く時にブログにログインしたらスパムが7通来てたので、いつものように有無をいわさず削除したら、画面が切り替わる直前に盗賊さんのコメがあることに気付いた。 というわけで盗賊さんのコメントは無かったことになっているのであしからず。 しかしAkismetのスパム判断はさすが。 盗賊さんの ざまぁ という言葉に反応したに違いない。 いや、間違いない。