突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

サブ大公開

高校時代に付き合ってた彼女から下記のようなシングルCDを貸されたことがあるkaZmaですこんばんは(あ、高校からのリア友が見てるんだった…が、まぁどうせ誰だかわかるからいいか)。

ちょうど高校卒業した頃だと思いますが、テレビ埼玉(今はテレ玉と呼ぶ(キリッ)のSSC(Sound Super City)という番組で流れてまして、良い曲だなぁ…と思ってたら当の元カノがこのシングルを貸して寄越したんですよ。 正直、これは単純に「良い歌だから聴いて」という意味なのか、はたまた曲の内容通りなのか悩みました…が今となってはどうでも良い話です。 ちなみにこの元カノとは、年始のあけおめメールだけ(要するに一年に一回)やりとりしています。 来年にはお子さんも小学校にあがるそうですが、毎晩毎晩嫁を放置プレーでゲーム三昧な自分が…悲しくなるのでもうやめます…。 まぁそんなことはともかく、昨日は346さん達とSTING→カルマという流れでした。 STINGではいつの間にやら機密文書が3つありまして、念願のAK-47camoを買ってみました。 そして カルマのせいでAIMが… などと言い訳乙な方々を尻目にフラグトップ! そう、あの某ぱわー!さんをも凌いで1位をとった! んですが、SSが撮れてないとか…Σ(゚д゚lll) マジks!! んでカルマでは、えすてぃまんさんやカウローイさん達をVCに加えて個人戦やらサバイバルやら占領戦を。 そういえばカウローイさんは以前からお知り合いでしたが、VCでおしゃべりするのは初めてでした。 えすてぃまんさんはSkypeに登録させて頂いて…こうしてS.O.Wのお知り合いもいっぱいになりました。 そんなS.O.Wも明日10:00(24時間表記)にて終了です。 そこで、自分のサブプレイヤー達を晒してみたいと思います。 メインは…今日プレーする予定なので、また明日のお楽しみ…。 尚、今はkaZmaをメイン垢としていますが、元々はカヅマという名前で始めました。 そして初めてのサブがkaZmaになります。

XYUS 名前の由来は、こんなの誰も選ばないだろう(競合しない)という思いで付けました。 なので他FPSでも使っています(STINGなど)。 あまりにも戦績の酷かったkaZmaに対し、ある程度経験と腕を付けた状態なら見られる戦績になるんじゃね?と思って始めたサブです。 思った通り、kaZmaの戦績と比較すればとんでもない戦績でスタートしました。 まぁそれでも上級者達にはまったく歯が立ちませんでしたが…。 クラン初加入となったきらり★枚方もこの垢。 きらりに入ってしばらく経つまではトラックボールでプレーしてましたねぇ…今やったらどんな戦績になるんだろうか…。 MP7 言わずもがな、MP7_Loveです。 ニコ動にうpしている動画はほとんどこの垢。 もうBIZONに見切りを付けてMP7でプレーしまくり、MP7と煙と盾だけでどれだけがんばれるのか?を追求した垢です。 最初の数試合は煙ではなく手榴弾でしたが、極めて単純にMP7だけの能力を知りたくなったので煙に変えたという…。 G36 そしてグレート三郎。 勘の良い方ならわかったと思いますが、元々はG36でどこまでがんばれるのかを追求したかった垢です。 しかし味方旗に行かねぇ…オレが行くしかないんじゃね?と結局MP7と煙を持って的になりに行った垢でもあります。 自分ほどAK、BIZONと相性の悪いプレーヤーは他に知りませんが、いらっしゃいます? ハゲ ハゲ。 これは某議長の館にてクランに誘われたので作った垢。 ほとんど活動していませんが、しばらくの間MAGICIAN(確か当時はまだMAGICIANだったと思う…)内でも知られていなかったのでひっそりと野良をしていた時期があります。 まぁ相も変わらずMP7ばかり使ってましたが…。 ちなみに命名規則が「~のハゲ」だったのですが、普通のハゲではつまらない…しかしほとんど使われてる…ということで、適当に語呂の良かったこの名前にしました。 misono day after tomorrow時代のmisonoが大好きな自分には、今のmisonoが不憫で仕方ありません。 ってか、misono(ミソノ)ではなくmisoNo.(ミソナンバー)であることに気付いた人はあまりに少ない…。 Jane Counter StrikeBOTより名前をいただきました。 ちなみに最初はLv.1でしたが、適当に増やしていって今はLv.42に。 最初に [BOT-Lv.1]Jane でWizards MIXに忍び込み、VCをしながらも自分はそこにいないかのように振る舞いながら戦ったのは良い思い出です。 naokiさんの「BOTレベル1って弱いんじゃね?」という言葉が思い出されます(当時は当然ひよこだった)。 すべての垢の中で、唯一戦績リセットなどを使った垢でもあります(無料化以降)。 こうしてみると、それぞれに思い入れがあります。 まぁ中でもxyusとMP7_Loveは格別ですね。 xyusではただの野良プレーヤーだった自分が初めてクランに所属した垢だし、MP7_Loveは唯一他の武器を使わずMP7のみで戦った垢です。 S.O.Wをプレーできるのも今日の夜が最後(存続、もしくは終了後に復帰しない限り)なので、とりあえず適当にがんばりたいと思います。