突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

数ヶ月ぶりにPaperManをやってみますた

今日、MAZDAからのお知らせが嫁宛で届いたkaZmaですこんばんは。 ん?嫁は旧型マーチ(Made in NISSAN)に乗ってて、自分は初期型アクセラスポーツに乗ってるんですが…。 …いくら主導権が嫁にあるとわかったからってそこまで気を遣わなくてもいいですよ~……(´;ω;`) まぁそんなことはともかく、一昨日数ヶ月ぶりにPaperManをやってみました。 以前は全画面表示ができず、ウインドウ表示でボッコボコにされて萎えてアンインスコしたのですが、「そういやBlackShotはCrossFireXを無効にするとできたから、PaperManも同じじゃね?」と思いCrossFireXを切ったら…キタ━(゚∀゚)━! 090906_pm_01 ウインドウモードでボッコボコにされた時は1キル12デスとか…orz あれ、遠くが見難いんですよ。 しかしフル画面ならそれなりにがんばれることがわかったので良しとしましょう。 そして昨日は346さん達とカルマ。 まぁ毎日お決まりのようにプレーしております。 以下続きを読むへ…。

090907_karma_01 090907_karma_02 090907_karma_03 090907_karma_04 今回は自分がフラグトップだった時のSSしか撮りませんでしたお( ^ω^) ちなみにメインでやってる突撃兵では、AVS-36ではなくPPSh-41を持ち歩いています。 AVS-36の攻撃力と正確性は確かに強力なんですが、占領戦では弾持ちの良いPPSh-41の方がいいと判断したので…。 確かにAVS-36と相対した時なんかは非常に厳しいのですが、うまく頭を抜ければ4~5人くらいは突破できるので(゚д゚)ウマー。 特にブリッジの最後の旗の奥に芋芋してる敵が多いので、スモークを放り込んで突入→そのまま反対側へ乱れ撃ちしながら抜ける→超(゚д゚)ウマーになることが稀にあります。 それとついでに、以前はAVS-36で個人戦をやって無双してた時代もありましたが、今回はPPSh-41でどこまでがんばれるか行ってきました。 090907_karma_05 正直、正面での撃ち合いはキツイ。 なので、銃声のする方へ走っていって漁夫の利を得るってな形を心がけました。 相手は敵を倒し終わって隙があるか、もしくはリロード中で(゚д゚)ウマー。 個人戦、楽しいですお( ^ω^)