突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

わかる人が見たらわかるけどとりあえず伏せ字で

さっきSkypeのWizardsで呟いた(?)んですが、先日mixi

?「後からになって後悔ばかり、ごめんなさい」

と呟いたマイミクがいました。 まだ社会人になって間もない人なので「いろいろあったんだろうなぁ…」と思い

オレ「次に活かすんだ」

と一言だけコメント入れておいたんです。 そしたら

?の彼女「2人で大人になってこうね!」

もうね、マジで( ゚д゚ )クワッ!!ですよ。 とりあえず

…痴話喧嘩の仲直りはメールか電話ででもやっててください

と言っておきました。 え?誰かって? それはくsうわなにするやめr