突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

カルマばっかり…

戦場のカルマがマカフィー先生によってトロイの木馬判定されたkaZmaですこんばんは。 ( ゚д゚)ポカーン ( ゚д゚) → (つд⊂)ゴシゴシ → ( ゚д゚)ポカーン まぁそんなことはともかく、最近は戦場のカルマを主戦場にしています。 とはいっても、実際はVC繋いでる346さんが「今日はSTINGに人がいるからSTING」とか「カルマだな」とか…そんな感じで決定w そういえば話は変わりますが、某ぱわーさんのBlogにて

なんかこの関係・・・仲良くして頂いている某お方のところみたいだ。(失礼)

とか書かれて自分のBlogへリンクされていますが、ウチは違います!! ブリーダー(←もちろん嫁)とペット(←言わずもがな…orz)という関係ですのでお間違いなく…(´;ω;`) 話が逸れましたが、最近SSやらなんやらで記事が長くなるので、久々に続きを読む機能を発動したいと思います。

090903_karma_01 090903_karma_02 090903_karma_03 090903_karma_04 隠影さんいらっしゃ~い まぁこんなところですが、相も変わらずこんなSSも撮れてます。 090903_karma_a 090903_karma_b 本当になんなのこのSS…。 しかしやはり占領戦の醍醐味はVCを使っての連携。 これはS.O.Wでもカルマでも変わりません。 クラン機能が実装されたらもっと楽しめそうな気がします。