突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

マラライコマンドーに萎えて遊んでたら

こんなん撮れました(゚∀゚) マラライコマンドーに萎えてDEで遊んでたらこんなKillCamが撮れました(゚∀゚)

ランチャー

以前からランチャーをいろいろ試していて、かれこれ一番使用期間が長かったのがSpecial Launch。 もういつからか覚えていませんが、確かVer.3の頃には既に使っていました。 なかなか便利でしたが、長らくバージョンアップしてなかったので一年前くらいに使用停止。

その次はCLaunch。 32bit版を愛用していて、Windows7 64bitにしてからは64bit版を使用していました。

が、RocketDockを見つけてからはすぐに浮気w。 まぁどう見てもMacOS Xなんですが、思いの外使いやすくて(・∀・)イイ!! 普段は隠れるように設定してあります。

ちなみに今までで一番使いやすかったランチャーは、MacOS 8時代に使っていたDragThingWindowsではDragThingを超えるランチャーを見たことがありません。