突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

戦場のカルマ インテグラvs?

そういや、カラオケオフでBOØWYのB・BLUEとCOULDY HEARTを歌ったら「かっこいい歌だけど誰の歌?」と聞かれたkaZmaですこんばんは。 時代を感じます…(遠い目 …まぁかくいう自分もBOØWY全盛期の頃はBOØWYの存在を知らず、南野陽子THE BLUE HEARTSばかりを聴いてたんですがね。 しかし高校一年の時、友人から借りたアルバム「BEAT EMOTION」を聴いて衝撃を受けました(一曲目にB・BLUEが収録されている)。 そんなワケでBOØWYの中ではB・BLUEが一番好きです。 B・BLUE

CLOUDY HEART

ついでに話しかけたかった南野陽子です(゚∀゚)

…下手糞ですな… まぁそんなことはともかく、昨日はニートの方々と共に戦場のカルマにてばーさす部屋をプレーしていたら、なんとそこに湯川専務が敵として迷い(?)こんできました。 そんな専務をVCに誘わない皆さんを目の当たりにして、皆さんの専務に対する愛を感じました(゚∀゚) 何度かプレーしていたら、専務は萎えて落ちていきましたがw そしてその後はインテグラの皆様と戦場のカルマでクラン戦紛いのプレー。 何枚かSSを撮ったはずなのに、 え? こんなのや え?2 こんなの、それと え?3 こんなのしか撮れていませんでした…orz なんだこれは… そして一枚だけまともに撮れてた…というか、PrintScreenでクリップボードに残ってただけなんですが…(戦場のカルマのスクリーンショットは初期設定でP)。 クラン戦紛い vs野良だと圧倒的勝利を得られることが多いのですが、さすがにvsインテグラ戦は取って取られて取り返して…の繰り返しできつい…。 そりゃお互いVCで連携してますからねぇ。 FPSとしてプレーするのは?ですが、みんなで楽しむ分には面白いゲームだと思います。 やったことがない方は一度プレーしてみたらいかがでしょうか? ただし野良ではストレスが溜まること間違いなしなのでご注意ください。