突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

もうなんだかいろいろ

昨日発送された荷物が未だに届かない…(#゚Д゚) ネットでチラチラ確認してたんだけど、いつまで経っても「配達店へ輸送中です」とか表示されてたのでさっき電話した。 したら 午後の便で届いてたんですが、ドライバーが見落としたようで… とか言われた(´;ω;`) とりあえず今日届かないと組み上げが辛いのでお願いして、18:00~19:00の間に届くそーです。 こりゃ今日はゴールデンタイムにFPSできんかも知れん…。 今日のところは今のままっていう手もあるけど、手元にきたら我慢できないに違いない。

CoD4

久々にCoD4をやってみた。 今回はPromodじゃない普通の鯖。 HardcoreのFree-For-Allだったんだけど…。 これ、チートと疑われたのか、観戦者にクランの方々がスゲーいるんですがw Hardcoreなので、Stopping PowerじゃなくSleight of HandのP90で十分。 動画も撮ったんだけど20分オーバーという長さなのでエンコはしなかったお( ^ω^)

凸厨シリーズ動画

Fragを装備してると思ったらBlast Sieldですた(´・ω・`)