突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

戦場のカルマのRPG厨が大嫌い

実はAbout Me...にあるカラオケのうち一曲だけを今年4月にニコ動に隠れてうpしていたkaZmaですおはようございます。 コメントもらえないか、もしくは変なコメントしかもらえないと思って放置プレーだったのですが、ふと思い出して昨日確認してみたら おじょうず と うまいじゃん という二つのコメントをいただいてました。 身内にもうpしたのを教えていないので、これは普通にもらえたコメントだと思って良いのでしょうか? そんなこんなで今日はカラオケオフ(カラコン in 所沢)の日。 参加人数は30人ほどのようですが、ハッスルしてきたいと思います。 ってか、幹事さんがWebカメラ設置して配信するつもりのようですが…(;´∀`) まぁそんなことはともかく、昨日は戦場のカルマをニートの方々とVCをしながらプレーしました。 最近はTripperさんの発言がいちいちツボに入って笑ってばかりいるような気もします(゚∀゚) カルマにて、二人で旗を占領中に敵のRPG厨に撃たれて枕を並べて死亡した時とかw あ、そういえばインテグラのさんたさんがSOW部屋を建てていたのでみんなで行ってみたり、なかなか楽しかったです。 ってか、さんたさん強い…orz そのときのSSは撮らなかったのですが、さんたさんのBlogにて貼られていたのでリンクしておきます。 SOW部屋の後のプレーはちょくちょく撮ったので…。 カルマ1 カルマ2 カルマ3 旗取りおいしいです( ^ρ^ ) S.O.Wの占領と同じで煙がかなり重要ですね。 それと周辺の制圧もかなり重要。 占領中に敵が占領ポイントに入ってくると占領ゲージがリセットされてしまうので、如何に敵を進入させないか、また敵占領中は死亡覚悟で占領ポイントに突入する必要があったりします。 敵味方が占領ポイントにいると占領ゲージが進まないですし。 占領の仕様はS.O.Wと違うものの、A.V.Aの占領や他のFPSの占領と違いかなり熱い戦いが展開されます。 もう手榴弾RPGが雨霰のように飛んできて、ドMな自分にはたまらない( ゚ρ゚ ) もう少しSTINGも人が増えてくれたらうれしいんですがねぇ。