突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

STINGにてvsゲスト部屋に行ってみた

昨日A.V.Aにて占領戦が実装されたということでやってみたkaZmaですこんばんは。 まぁ正直な感想を言えば…微妙過ぎ…といったところでしょうか? つくづくS.O.Wの占領戦のバランスには頭が下がる思いです。 まぁそんなことはともかく、昨日は346さん、Disさん、ぱわーさんにVCに加えていただいてSTINGを御一緒させていただいて、vsゲスト部屋に行ってみました。 お誂え向きに4vs4部屋が空いておりそこに行ったんですが…もうぱわーさんとか346さんとかDisさんとか(要するに全員)鬼畜過ぎです。 最後の最後だけ負けましたが、他は全部勝ってしまうとか…。 自分は愛するT89タンを抱えて四苦八苦。 超絶空気だったり…いつものことなんですがぱわーさんの「kaZmaさん何やってるんですか?」という言葉が胸に突き刺さります。 そんな中、結構SS撮ったつもりだったのに一枚しか撮れていませんでした。 試合中なんですが、何とも都合の良いことに自分が一番成績良いSSだけが撮れてるとか…まるで狙ったかのようですが、本当にこれ一枚しか撮れてなかったんです…orz。 とりあえず貼ってみます。 何故これ一枚だけが… (((( ;゚д゚))))アワワワワ 他の方の名誉の為に補足しますと、ぱわーさんは大抵「オレ一人でこっち側足止めするぜ」と突っ走って本当に粉砕してみたり、346さんはじりじりと進みながら敵を粉砕してみたり、DisさんはBlaserで(゚д゚)ウマーしてたり…自分は他の方々が突破した道をそのままついていくというヘタレでしたorz。 そして皆様が撃ち漏らした敵を倒して(゚д゚)ウマーとか、Disさんが落としたSRを拾って(゚д゚)ウマーとか、爆弾解除して(゚д゚)ウマーとか…どんだけ~。 …またよろしくお願いします…