突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

相変わらずだったMW2のDOM

CoD4時代はデスが多くても勝てる可能性のあったドミネーションが大好きでした。 ちなみに言えばCS:Sでもドミネーションが好きです。 酷いワンマンデンクログレ軍団に萎えて暫くやっていなかったドミネーションに逝ってみたんですが、やはり相変わらずでした(´・ω・`) 相手の半分がワンマンデンクログレとかどうこっちゃねん…。 幸いというか、核は撃たれなかったもののフツーに負けました。

BC2。 はい、立ち回りが糞です(´・ω・`) AIMも糞です(´;ω;`)

MoHに期待するお(゚∀゚) Black Opsは、発売されてから暫く様子をみるお(゚∀゚)

SPAMが酷かった理由が判明

ここんとこブログのコメントにスパムがバンバン入ってきてました。 以前はまったくなかったのに…なんて思ってていろいろ調べた結果、

PluginのAkismetがいつの間にか無効化されていた

というのが原因でした。 いつの間に無効化されたんだろう…。