突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

そういえばTUBE

昨日の記事でTUBEの事を書いたら、懐かしくて聞きたくなったkaZmaです。 CDは…手元には湘南しかありませんが、実家にはいくつかあるハズです。 まぁ今はyoutubeやらニコ動があるのでいろいろ探したのですが、一番聴きたかった Tシャツとブルージーンズと… は見つかりませんでした。 個人的には、TUBEに限らずバラード系が好きなんですが、TUBEにもたくさんお気に入りバラードがあります。

これとか

とかですね。 下の「十年先のラブストーリー」はアルバム「湘南」のラストを飾るバラードです。 昨日もチラッと書きましたが、初めて付き合った彼女と良く聴いた曲です。 泣けますなぁ…まぁ今聴くとストーカーっぽい曲ですがw。 しかしTUBEと言えば夏!海! なのでバラードだけではなく、TUBEらしいアップテンポな曲を一つ 一番のお気に入りはコレ!

熱いですなw 面倒くさくなったのでこの辺でノシ