突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

GTX460でMW2を録画してみますた(゚∀゚)

MW2内のオプションで on / off があるもの(スペキュラーマップだとかラグドールの設定)を全てonに(HD4850 CFXの時は、いくつかoffにしておかないと60FPSが維持できなかった)。 テクスチャクオリティはManualで全てExtraに設定。 今回は負荷テストも兼ねていたのでアンチエイリアスもx4に設定(config_mp.cfgでx8に設定することもできるが、今回はゲーム内オプションから選べる最高のx4を選択)。 CoDテンプレまとめにも記載されていますが、 seta r_drawWater を"1"に設定するとHD4850 CFXでは動作が重かった為"0"にしていましたが、これも"1"に設定。 プレイ解像度はいつも通りFULL HD 1920x1080。 Dxtoryにて録画時に800x450へリサイズ。 エンコはAviUtlでいつも通り(エンコの設定内容は、一応自分が吟味して決めたもの)。

自分でもかなり満足度の高い画質になりました。 内容は…まぁいつも通りですorz。