突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

CSOで起こったこと


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! CounterStrike Onlineで敵と交戦していたんだが、最大の敵は味方だった』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 下手だとか芋だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


kaZmaですこんにちは。 今日は久々にガラさんとSkypeでチャットしまして…なんだか懐かしいかほりがしますた(゚∀゚) MAGICIAN時代からのお付き合い(ノ´∀`*)ですが、PCハードウェアのこととか…結構お話しましたねぇ。 まぁそんなことはともかく、Blogの出だしにもあるように久々にCSOなんぞやってみました。 TVCM打ったりで結構プレーヤー数は多いようですが、如何せんプレーヤーレベルが…というか、別に下手でも芋でもなんでもいいのですが、あからさまにやられすぎなSSを披露します。 CSOをXMでがんがってみた 一応断っておきますが、ノーマルサーバです(マップはトレインだったかな?)。 …自分はテロ側だったんですが、自分以外デス先行とかどういうことでしょうか? しかも自分、XMでキル42に対してヘッドショット21って…5割じゃないですか\(^O^)/ 敵は当然のようにM4だとかSRだとか持ち出してきやがって…(ノД`)シクシク てか自分一人でとったキル数が42、2位~10位の合計キル数が43とか…。 さすがに無理ですーー!(心の叫び) キルデスは別段悪いわけじゃないのに、3勝10敗って…orz