突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

疲れる

暫くBlogの更新も放置してましたが、フツーに生活してフツーにFPSしています。 BFBC2は…なんだか最近ダメダメですなぁ。 MW2もそうなんだけど、地面にいる敵しか見つけられない。 アレさんとか慈怨さんは個人的嫌らしいところ(例えば屋根の上とか)にいたりするんだけど、目に入ってるはずなのに認識できないorz。 やはり歳には勝てないか…。

そしてさっき数日ぶりにMW2やったら、GWのTDMだったけど相変わらずTuber天国でワロタw まぁ最近は萎えなくなったので、MW2のおかげで忍耐力がついたと思えばいいか…と思ってる。

相変わらず会社は残業続きだし、土曜は2~3時間とはいえ出勤が確定したしで辛い。 PCもBFBC2を快適にプレーするにはグラボがちと力不足なので欲しいけど、120hz液晶も欲しいし…でもお金ない\(^o^)/ でも来月辺りにはZOWIE GEAR EC1くらい買ってあげたい。

【追記】

失恋ソング

高校一年で失恋した時、この曲を聴いては泣いてたことをふと思い出した。