突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

デモリ

過去最高のスコアが出た(゚∀゚) キルストリーク

  1. UAV
  2. Counter UAV
  3. Sentry Gun

で完全に味方支援仕様。

1-0(爆破) 1-1(防衛) 2-1(防衛)

といった具合だったので、爆破側の時に「こいつ嫌らしいな…」と思った場所には防衛時に居座ったし、もちろんいつものように凸もしまくった。 だいたい半々だったかな? 敵リスポンと爆破地点の間くらいにキャンプしてると大方敵が走ってくるので撃ち勝てましたな。 数人殺したら報復がくるのを恐れて即移動。

普段Sentry Gunではないんだけど、爆弾設置場所近くに置いておくと面白いように敵を撃ってくれて(゚д゚)ウマー。 まぁそのうちColdBlooded付けたナイファーがくるんだけど…(´・ω・`)