突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

CoD4 Promod Live鯖に再出撃

恥ずかしいので名前を変えて逝ってみた。 とりあえず心がけたこと。

  • 極力走らない
  • 常にそこに敵がいると思って動く

これだけでも昨日のが嘘のよう。 とはいえ中の下といったところ。 昨日の方々とはまたメンツが違ったので皆様のレベルはわかりませんが、どいつもこいつも超反応に正確なAIM。 常に 見られてる と思って動いていないとどうにもならない。 大抵相手の姿を確認したと同時に死んでる気がする。 もちろん運良く裏を取れたりすればまた別だけど、開けたところだとまず間違いなくSRに撃ち殺される。

自分がうpした動画は大抵凸厨なんだけど、あんなプレーしてたら姿を見せたと同時にThe End。 ってか常に集中してないとダメなので疲れが酷い…。