突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

棒立ちAC-130

先日Steam Friendになったsamurai[JP]さん。 特に追いかけたわけでもないのにマッチングされることがちょくちょくあるんですが、今日もそんな感じでマッチングしたら…。 某橋の上で棒立ちのままAC-130を操作するsamurai[JP]さん 散々斬ったり撃ったりしたのは内緒です(ぉ

フツーにプレーしたMW2動画

ACOG UziとかサーマルUziとかそんなネタ装備には疲れました(´・ω・`) なのでフツーのP90プレーです。 ちなみにいくつかうpした動画でSitRepを装備してるのにClaymoreに引っかかる自分が見られますが、なんでだろ? 動画で観てると気付くのに、プレー中は大抵気付かないorz。

これで暫く動画うpはお休みしようと思います。