突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

S.O.W…完全に終了のお知らせ

先日mixiにてれーざーまうすさんとマイミクになったばかりなんですが、韓国で開始されたCβをプレーした感想が日記に書かれていました。 >とりあえず糞ゲー化ワロタ。いや泣いた。 まぁS.O.Wそのままって訳にはさすがにいかないでしょうが、あれだけS.O.W復活に熱意をもって活動していたれーざーまうす氏が 糞ゲー というからには、どうにもこうにもならないといったところでしょうか?

S.O.Wの占領戦は独特で、それこそまさにプライスレスといったところ。 A.V.Aの占領戦には閉口させられましたが、個人的には楽しめる(グレ厨は別として)CoDのドミネーションとかともまた違う。 もちろんBFBC2のコンクエとも違うし。

んでふと思ったんだけど、MW2ってダッシュ有り、盾あり、GL有りとかなりS.O.W的な占領戦をやるのに最適な装備が揃ってるんですよね。 まぁデンクロ付けたグレやらRPGやらがバランスブレイカーになるのはMW2と同じだろうけど。 でもDedicated ServerとMODがあればその辺がなんとかなったかも知れない。 当然キルストリークは全て使用不可。 『キャンパーは必要ありません』というS.O.W独特の雰囲気を出すのであれば、UAV位はあってもいいかもしれないが。

といったような妄想は尽きませんが、Infinity Wardが今後どうなるか誰にもわからない状態になっているので、MW2のMODやらデディ鯖とかはもう期待できないでしょう。

Mini-Uziシリーズ三作目 サーマルスコープ編

ACOG以上の苦行でした、本当にありがとうございました。