突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Ambasa

今日仕事の休憩時間に炭酸を買おうと思ったら、いつもの自販機のお気に入りが売り切れだったkaZmaですこんばんは。 まぁそんな時は気分転換にコーラでも飲もうかと違う自販機へ行ったんですが、なんとそこにはAmbasaが!! アンバサ 写真は携帯で撮ったのですが、ウチにはSDHCを読めるリーダーが無かった為、携帯をさらにデジカメで撮る!っというアホな仕様になってますが華麗にスルーしてやってください。 アンバサには炭酸のサワーホワイトと炭酸無しのホワイトウォーターがあるんですが、残念なことにホワイトウォーターしかありませんでした。 が、ここしばらくは幻の製品と化していたので買ってしまいました。 マジおいしくてオススメです。 まぁそんなことはともかく…今日はネタがないのでこの辺で。