突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

カラオケオフ♪

mixiのコミュカラコンのオフ会に参加することになったkaZmaですこんばんは。 実は昨年3月に新宿で行われたオフ会に参加したのですが、その時は参加人数100人Overとか…(゚∀゚) 1フロア+αを貸し切ってのオフ会で、とにかくいろんな部屋に電撃的に突入して唄っては違う部屋へ…というような、いつもなら考えられない行動をしていました。 まぁ今回のオフは埼玉県所沢市…県内開催なので、車で行けるしで嫁の許可も出ました。 二度目のカラオケオフということで、思いっきり楽しんできたいと思います。 まぁそんなことはともかく、2chなどでもよく言われていますが、A.V.Aをやっている時に固まる時があります。 先日なんかは、他人のアップでフリーズしてしまって…その時のSSがこちら。 固まった… こっち ガン見 状態でフリーズとか、マジ怖いですから…orz。 といったところでお口直し?に。 最近はぱわーさんや346さん、ジオンさん達とSTINGったりA.V.Aったりしていますが、STINGが結構過疎気味なのでA.V.Aることが多いです。 今日は346さん、ジオンさんとA.V.Aで護衛してたんですが、結構いい成績が出たので貼ってみます。 A.V.A 346さんは最後の最後でエラー落ちしたようです…結構良い成績だったのにもったいない…。 敵は…萎え落ち?エラー落ち?よくわかりませんが、最後の最後に4人になってました。 これ見ると結構がんばってるような気もしますが、先日一人でインした時におーちゃんや最果てさんにボッコボコにされたのでまだまだです(´;ω;`)