突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

遂に個人的ドンピシャなカスタムクラスを見つけたらすぃ

Primary WeaponはP90でアタッチメントがRarid Fire。 P90は1マガジン50発あるので長期戦が可能。 リロード病な自分でも他の武器より安心です。 それにRapid Fireをアタッチメントすることで、さらに近距離戦の火力UP。

Secondary Weaponは44 Magnum。 まぁ正直取り出しが早いハンドガンならなんでもいいんですが、44マグナムかデザートイーグルでいきたいところ。

Equipmentは…SSではClaymoreになってますが、正直に言えばFragの方が好み。 Claymoreになってるのは、最近Claymoreに殺されまくってるので、例えば旗元に置いておくとか狭い通路の曲がり角に置いておくとか…。 まぁ早い話仕返しですw

Special GrenadeはStun。 正直な話Stunよりは煙の方が好み(SRやARに近づく為に有効)なんですが、敵がいそうなところにとりあえず投げる→ヒットマークが出る→突入→乱射ってなコンボが活きてきます。

Perk1はScavenger。 最前線で暴れ回って減った弾を補充できます。

Perk2はLightweight。 Proにさえすれば、速く走れる上にダッシュ中からのAIMも早くなります。 基本的に敵が見えない時は走ってばかりいる自分にとって必須のPerk。 Stopping Powerも捨てがたいのですが、Rapid Fireのおかげか近距離なら敵があっさり死んでくれます。

Perk3はSteady Aim。 腰だめで乱射する際に有用。 特にP90は1マガジンの弾数が多いので使い所が多い。 まぁここはCommandoでもいいかも知れないけど、マラライコマンドーが嫌われてるので避けてます。

このカスタムクラス、本当にツボでした。 TDMでもそうですが、DOMでも(゚д゚)ウマー。 今度爆破にも行ってみようかな…。